--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実装しました
おはようございます

先日10/02、ついに来ました

DF敗者。

レコードはこうなっていました

DF1002.jpg

☆12少ないな・・・って話していたんですが

☆12 01

・・・ん?

で、出たああああああああああああああああ!!!

はい、ということで初☆12です。

ツインダガーのSWがあったのでニヤニヤしながら鑑定しました

いやあ・・・出るんですね・・・☆12って

自分とは無縁の物かと思っていただけに、すごく嬉しかったですね

せっかく出た☆12なので強化したいのですが

金銭的にしばらくは無理そうです。

ハゲない程度に頑張りたいと思います

短いですが今回はこの辺で。

今日の一言
10/02・・・10+2=12・・・( ゚д゚)ハッ!
2014.10.03 Fri l PSO2 l コメント (4) l top

コメント

No title
つまり土曜日は4日・・☆14のロッド出しちゃうぞー!

12実装おめでとー!
2014.10.03 Fri l わりとブス. URL l 編集
おめでとです!
10月4日だから14武器出しますねって書こうとしたらすでにブスさん書いてた(゜ロ゜)

計画的に強化しないと一文なしに…
2014.10.03 Fri l レイン. URL l 編集
Re: No title
> つまり土曜日は4日・・☆14のロッド出しちゃうぞー!
>
> 12実装おめでとー!


ついにエターナルサイコドライブ出ちゃう?

感謝感激雨あられ!
2014.10.03 Fri l R2SD. URL l 編集
Re: タイトルなし
> おめでとです!
> 10月4日だから14武器出しますねって書こうとしたらすでにブスさん書いてた(゜ロ゜)
>
> 計画的に強化しないと一文なしに…

ありがとうございます!
12武器がでなくても14武器を出せばいいんですよ(ゲス顔)

軽い気持ちで強化したら0~3をひたすらループしてました(´・ω・`)
2014.10.03 Fri l R2SD. URL l 編集

コメントの投稿












