--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに始まった対抗戦!
どうもこんばんブス

ブス部副部長のR2SDです。

数日前から始まったアークスシップ対抗戦

皆さんちゃんとやってますか?

面倒だからやってないって人もいますよね

追加ロビーアクションだけここでしか手に入らないので

それだけは交換しておくことをオススメします。

それはそうと今回の対抗戦で行った緊急でも

紹介します

まず砂漠遊撃戦

ひたすら同じ所をぐるぐる回る緊急ですね

経験値全然うまくねーよ!って思います

ですがクエストリニューアルでMobのレベルが上がっているので

こんなものがドロップしたり。

gs01.jpggs02.jpg

ギルナスから出るガンスラッシュですね

なかなか強いらしく、1mくらいで売れます。

お次は巨大機甲種:覚醒です

kv01

ひたすらヴァーダーを倒す緊急。

ここでは多スロユニットが狙えます。

5sでパワーⅠとか付いてただけで100kですからね

1050メセタで投げ売りしないように。

混沌は参加していません。(寝てました)

経験値が美味しい緊急なのに!

そして皆が待ちわびていたであろう、エルダーさん。

4回目最後のドロップがこれ

drop07

(´・ω・`)おほーっ!これはもらったわね!!

FB03.jpg

・・・(╹◡╹ )

知ってたわ・・・知っていたよ・・・

ほんとヤスミとかオロチとかサイコとかいらないんで

エリュシオーヌくださいよ・・・およよ・・・

私には☆12は無縁のようです

これからインランのロドスがありますね

グランフォルでもグラン掘る。

わけがわかりませんね

心が折れかけているので今回はこの辺で

ではまた~

今日の一言
Boレベル上げ面倒くさい・・・
2014.09.28 Sun l PSO2 l コメント (2) l top

コメント

No title
(´^ω^`)フォル!
2014.09.28 Sun l わりとブス. URL l 編集
Re: No title
> (´^ω^`)フォル!

グランフォルなんて知らんフォル!
2014.09.29 Mon l R2SD. URL l 編集

コメントの投稿












